2020年1月31日金曜日

Run

トレラン。
最狂に頭が悪い。
なぜ山を走る、縦走ってことは下ってまた登ったりするしかも走って。
エクストリームに頭が悪い。
崩落していてピンクリボンを探して道自体を探したりもする、走って。
しかも相当の筋力がいる。とにかく最狂にバカ。
大体短パンなんで勇気を持って聞いてみた。山道で何故そんなに肌を出すのかと。
暑いから
の一言だった。
エクストリーム過ぎる。
山なんて興味ないしましてや走ることには嫌悪感すら覚える。
経験から、これって絶対健康的ではない。
寧ろ身体に悪いし危な過ぎる。
循環器にも筋肉にもオーバーワーク。
しかも落ちたら死ぬなって人のすれ違えない細いスペースで岩場で雪積もってたりする。
1ヶ月で4走してみた感想。
まじ、エクストリーム馬鹿。
キャンプとかたるいから早朝行って走って帰って店開ける。

でも、ピストの踏み出しが笑っちゃうくらい軽くなりました。たったの4走で。
走?こんなところ走れる訳ねぇだろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿