2022年2月19日土曜日

雑感

 バングラデシュに石炭火力発電作るなって抗議している奴ら。

バングラデシュの電力供給の現状知ってんのか?

病院でも機器を満足に使えない状況。停電当たり前。全世代の発電機なんて照明がやっと。お前らにバングラデシュの人々から電力奪う権利あんのか?停電を知らないこの国から抗議ってどんだけお花畑なんだよ。


ウクライナは現大統領の責任。ロシアがうんだらとかあんま鵜呑みにするな。あとEU国の屑っぷり。特にフランス。ロシアの天然ガスで生きてるようなもんだ。だからウクライナ焚きつけて知らんぷり。挙句フランスは原発あるからいいっす。と急に梯子外し。そりゃロシアもキレるわ。ウクライナはガス代踏み倒してその詐欺軍団EUに肩入れしてんだぞ。俺でもキレるわ。地政学ではまぁ不憫な環境が続いたウクライナ。そこには同情するけど。アメリカまで梯子外してきた。ウクライナは武装解除してごめんなさい二度と馬鹿な事言いませんと言うしか無い状況。ロシアは色々な意味で大国。世界がどう言おうとブレる国では無い。ケジメは取る。経済的脅しの通用する相手では無い。


それに絡んで株式市場。金曜AMになかなかパンチある動き。これわかってて談合してなきゃなかなか無い動き。

素人は嵌め込まれてネットインフルエンサーは未だ対抗線がーとか言ってる。いい加減死ぬぞ。11月の段階で空気変わった、長い事やってるならそこに気づけ。

アメリカが民主党になると世界は混乱する。こらがデフォルト。はじまりに過ぎない。

未だコロナコロナの日本。色々な意味でおめでたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿