2022年4月20日水曜日

吉野家

 吉野家は牛丼だけを真摯に作る超コンサバな良い会社。

時代の流れで何かせねばと外から風を入れようと何も知らない侍はP &G出身というグローバルヤ◯ザを招き入れてしまう。多分こいつは社内ではもっと酷いこと言って引っ掻き回してたはず。意識高い系という言葉に言い換えて牛丼屋で横文字使って捲し立てる。元の看板使って。まじ中身無いから。断言できる。俺知ってる、こういう類の輩共。しかも歳も大体同じ。

俺が言いたいのは吉野家と牛丼に罪はない。

個人の責任だ。

なんとなく会社に入れちゃう気持ちもわかる。金取ってマーケティングとかの講釈垂れる輩だもんね。

俺もカウンターで似たような発言沢山する。でも意味が違う。


吉野家よ、吉野家で居たいならこれを反省してグローバルマフィアだけは敷居を跨がせるな。マーケティングとかいらねぇから。

後、この件で吉野家叩く奴はほぼアホ。なんも知らない箱入りか、アホ。


1 件のコメント:

  1. グローバル兄ちゃんを辞めさせるチャンスだったのではないですかね。

    返信削除