2014年6月25日水曜日

Seeya


ハーフジャパニーズのフレンチ、フローラちゃんが帰国するそうで。
夜な夜な彼氏のジェロム.レ.バンナそっくりなロマーヌ君とちょいちょい飲みにきました。
ロマーヌはごついからハイボールかなり濃いやつ出してた。後できいたら、相当グロッキーだったみたい。
二回目からストロングスタイル?と聞くと、
レギュラースタイルと笑って答えてくれたから、やっぱり濃いやつ出してやった。
世田谷一まずいサラダを、まずい!と言いながら美味しそうに食べてくれました。まずいサラダを!ってオーダーしてくれました。

寂しくなります。まだやってる?ってメッセージをくれては、家から飲みに来たり。日本語と英語とフレンチが混じって意味わからない会話で盛り上がって。

日本の滞在が、色褪せても輝いていますように。また会おう!いつか、遊びに行くよ。結婚式でバーテンは無理だよww
俺、ハンバーガー屋だから。

Vous revoir toujours
Merci
xoxo



0 件のコメント:

コメントを投稿