2014年10月24日金曜日

Name kills


名前を付ける時、その名前に意味を持たせるのが好きではない。
意味から逸脱しはじめたら楽しめないし、自分の想像を超えるものになった時、その名前が実にちっぽけにみえてしまう。
流れる様なネーミングは呼びやすいが埋もれる。身内にしか響かない。
覚え辛ければ覚えさせる度量がないと浸透しない。
そのもの自体に力があれば、呼びにくいものは勝手に略称がついてくる。そのものを呼ぶ動機があるからだ。呼ばれるべきものにならないと意味が無い。そもそも名前が必要ではなくなる。
あとは強い音と弱い音。文字の字面。

なんだかよくわからんが格好良さそうだ。
何時迄も格好つけるから、格好良い。かっこいいってのは、格好つけてるから、格好いい。

彼等が何か新しく始めるらしい。
どんな名前にするのか、楽しみだよ。

ありがとう。また聞かせてね。

DETROIT MEAT CHOPPERS
MUSCLE BOOSE AND KILLING GRILLS 




0 件のコメント:

コメントを投稿