2014年6月4日水曜日

Map for



今回もメルボルンのラスボス Reedyの友達来日。
女子カメラマンなんですが、とてつもなくラスボス感あります。ほぼEnglishできないなか、何だか仲良くやっております。正直意味わかりません。
因みに誰が何と言おうと彼女のphotは世界1です。特に、人物撮らせたら間違いないです。

https://nicole-reed.squarespace.com

インスタもFBも探して見て。かっこいいぜ。
因みに彼女は10月に来ますよ。

で、今回はその友達。
毎度パンチあります。
車のえんぢにあをやってるらしいですが、どっから見ても堅気ではありません。Leoという奴です。僕のところから探してみてください。
スケート野郎です。相変わらず不良レベル高いやつです。
興味ある方、連絡下さい。遊んであげて!今週末からとか、急な割に泊まるところ決めてないとかまじ基地。
チーム川崎はマストです。

果たして、この緻密かつ曖昧な地図だけで初めてのお使いミッションコンプリートなるか!

水曜日は水に流せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿