2014年6月3日火曜日

Smoking shit


はい、灰皿。
洗いづらく拭きづらい。
使った人も多いとおもいますが、ハーレのピストン切ったやつです。今回追加分はなんとヘッドにまだカーボンが付着していますww
昨日の深い時間に、わざわざ追加をもってきてくれました。

www.sureshot.jp

Sureshotのプレジデントです。
尖ったハーレー屋です。
苦労もしています。
彼、実は超インテリです。

単純にかっこいいです。ワクワクします。こういう小物はとにかく使い勝手より格好良さです。

壁の絵も、サインも、額も、照明も什器も、金出したって手に入らないもので溢れています。

禁煙にしようかも考えました。
ただ、根底に、店でやっちゃいけないことや決まりをつくりたくなかった。だから、喫煙OKです。

来店の動機なんてどうでもいいです。
わざわざ来てくれるなら、なんでも良いんです。店が決める事ではありません。ただ、その結果集まってくる人々は選ばれます。だから面白い店になるんです。
その道のプロフェッショナルが沢山集まります。素敵です。

まだ始めたばかりですが、
出足、素敵な店にしてもらったと思っています。

僕はこの器を守る為に、今日も納豆食ってます。
あ、素人は俺だけだむしろww


DUMB SHIT!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿