2021年3月12日金曜日

合掌

 2008年に麻生内閣は福島廃炉案を既に出していたがルーピーの25%Co2削減宣言で白紙に。

一年前のチリ沖地震の津波対策として自民の対策案を菅は審議すらしなかった。復興構想計画なんて俺でも書けるようなガキの絵本以下のものだった。

陳情は党幹事長室に一本化された。復興庁という窓口があるはずなのに。

毎夜の様にSBのあの人に連れられ、メガソーラーというなんの足しにもならず山をただ削り出すだけの忌々しいものを並べる再エネ法案をゴリ押しした。接待問題笑笑

財務大臣安住は自民党補正予算案12兆円に対し2兆しか出さず。直後の6月で。素人でもわかるわ足りんのが。更に介入ラインをわざわざアナウンスして為替で9兆サクッと溶かす。白痴なの?

自民党にお灸をなんて簡単にほざいて素人若しくは破壊の玄人に政権を渡した日本人は、御花畑。

あの選挙を今でも覚えている。日本が完全にぶっ壊れたって思った。

そして後の震災で完全にぶっ壊れた。

仙台で野宿してた。

あれから10年。

0 件のコメント:

コメントを投稿