2022年12月17日土曜日

1年ぶり3回目の最低頂きました。

 店は明らかに来客ありで開店しているのにドア開けてモジモジしていて座って開口一番お勧めは?と。お勧めは何ですか、お酒で。位ならまだいいけど、飯なのかソフトドリンクかもわからないから俺は聞いたよ。椅子に浅く座って後ろの通り道塞いでさ。お勧めは?ってタメ口だよね。そもそも。その子供じみた態度に、タメ口だよ店も当然。客商売何年も、前職入れたら25年はやってるよ。気分とかそんな主観を初見の奴には聞かないよ絶対に。俺が言ったと言い切ってるよねこいつ。なんで嘘つくの?匿名だから笑?

電話してくるってそのままツレ残して退店したよね。少しだけ飲んだグラス置いたまま。その40分の空白のその席だってコストだよ。お客さんてプロフィットではじめて成立なんだよ、お前コストだから客じゃねぇんだよそもそも。客商売分かってないよ、店とお客さんは50/50じゃないと成立しないよ。

こっちは身も明かされた店でさ、そっちは安全地帯からの砲撃だよねレビューって。だから書かれっぱなしは勿体無いからブログのネタにするね*\(^o^)/*

近所にバーもあるよ、よく探せよ。

絶対に足を運ばない事をおすすめしますって、

ダチョウ倶楽部だなさては。




0 件のコメント:

コメントを投稿