2023年1月30日月曜日

ハンバーガー考

 分厚いベーコン挟まってたらかっこいい。

超半熟の卵トロリは美味しそう。

でもさ、すげー食いづらい。

ベーコンなんて噛み切れず一枚ベローンだよ。

黄身なんて全部流れて終わりだよ。

まじでああいうの作ってる人って自分で食った事あんの?

同圧で噛み切れるとかハンバーガーやサンドである以上すげー大切だと思ってるんですけど。

積み順も。本当に試して食ってんの?

全然別もんになるよ、レタス上か下かでも。

肉にレタスが添えられてるか、レタスに肉添えられてるかくらい違うよ。


昔はタマネギ輪切だったけど千切りに変えた。夏と冬で塩の量かなり変えている。こういうのが味へのブラッシュアップだと思っている。写真ばっか撮ってねぇで真面目にメイクしろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿