2023年3月4日土曜日

雑感


 そんな3人組覚えがないんだよね。

ちゃっと食って1万とか心から御礼ですよ。本当に来て払ったならね。

髭のアラフィフのおっさんはバイトらしいです笑

100gの牛肉は腿の安い部分でも200円です。肉って業販だから安いとかほぼありません。

380円で作れるなら、それはもはや食って即死レベルの何かです。脂と筋の塊で漸くトントン。

20代で胃もたれするなら、大概の外食で胃もたれすると思うのでハンバーガー屋じゃなくて病院行った方がいいよ。


そして、私が塩対応する時は水しか飲まないとか色々理由があります。サービスはコストゼロではありません。

レビューって店潰すんですよね。

大人だから知ってます。だからこそ感情では店運営してないし、友達なんて全然こないし10年も続きません。



0 件のコメント:

コメントを投稿